消費者金融の一覧があると便利でした

消費者金融って一言で行ってしまっても、たくさんありますよね。思いつくので行ってみれば、アコム、プロミス、武富士、アイフル、ディック、フタバ、レイクなどなど。銀行カードローンで言えば、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、常陽銀行、静岡銀行、広島銀行等、各地方銀行からメガバンクまですべてといっていいほどの銀行が、個人向けの融資を行っています。

ですので、このような消費者金融だけでなく銀行カードローンにしても、お勧めのをピックアップしてくれている消費者金融一覧表があれば便利だと思い、探していたらいいサイトを見つけました。

消費者金融っていっぱいあるので、どこを利用したらいいのかっていうのでスッゴク迷いますもんね。

そういや、先日とある消費者金融の無人契約機に入る、若いカップルを見つけました。まったく、動じることなく堂々と入っていってましたね。

僕の30代の年代だと、消費者金融にはいるなんて、すごく恥ずかしいというか、見られたらどうしよう?というのが付きまとってしまうので、あんなに堂々と入っているカップルというのがちょっと異様な光景でした。

まあ、僕の年代と違って、消費者金融のイメージがよくなっているのかもしれませんね。